“思いやり”がわたしの仕事

曙会はがんばる人を応援しています。

地域の皆様から「親しまれ、信頼され、選んでいただける法人」を目指します。

曙会は昭和30年に始まり、地域の皆様とともに歩んでまいりました。

平成17年より、一般病棟に加えて長期の入院が必要な方々のため「療養病棟」を開設、急性期から慢性期療養に対応できるケアーミックス型に転換しました。さらに曙会が開設している介護老人保健施設「和歌川苑」、訪問看護ステーション「コスモス」、居宅介護支援事業所「たんぽぽ」、サービス付き高齢者向け住宅「あけぼの」などの介護・福祉部門と連携し、地域の皆様方のご要望に応えられるよう現在も励んでおります。

私たちは和の心を大切にし、一致協力して、働きがいと誇りのもてる法人を目指します。

BENEFIT PACKAGE福利厚生

安心して働ける4つのポイント

曙会では、皆様が働きやすい環境づくりに努めています。
働くお母さんのために、3歳までのお子様を院内にあります保育所にてお預かりしています。また、入職祝金制度や奨学金貸与制度などの各種支援制度も充実しております。曙会では職員の研修にも力を入れており、院外研修も仕事の一環として参加でき、研修に係る費用も全面的にバックアップします。そして高い満足度の理由には有給取得のしやすさやシフト調整のしやすさが挙げられます。(職員アンケート調査より)

福利厚生について詳しく知る

  1. Point 01

    院内保育の完備

    院内保育の完備

  2. Point 02

    豊富な支援制度

    豊富な支援制度

  3. Point 03

    充実した研修制度

    充実した研修制度

  4. Point 04

    高い満足度

    高い満足度

外国人採用

HIRING FOREIGNERS外国⼈採⽤

外国⼈採⽤でグローバルに

医療法⼈曙会では外国⼈職員を積極採⽤しています。

外国⼈採⽤について詳しく⾒る

外国⼈職員の先輩たちの声はこちら

ENTRY応募する

私たちと一緒に働きませんか

地域の皆様から「親しまれ、信頼され、選んでいただける病院」をつくるために、私たちと一緒に一致協力して働いてくださる方を募集しています。

応募する