看護師訪問介護ステーション

  1. ホーム
  2. 仕事を知る
  3. 看護師(訪問介護ステーション)
看護師(訪問介護ステーション)メイン画像
訪問看護ステーションコスモス

訪問看護ステーションコスモス

平成8年5月に和歌山市で7番目に開設した訪問看護ステーションです。
住み慣れたご家庭で安心して在宅療養ができるよう利用者様、ご家族様の心に寄り添った看護を提供します。

医療連携が取れやすい

医療連携が取れやすい

当事業所は病院・老健施設・サ高住を運営する医療法人が母体の訪問看護ステーションです。医療法人の為、医療連携が取れやすく、また居宅介護支援事業所も併設しているのでケアマネージャーとの十分な情報交換もできます。

病院内外の勉強会が豊富

病院内外の勉強会が豊富

病院内外の勉強会にも積極的に参加しており、これからますます地域包括ケアシステムの構築が進む中、その中心的役割を担う訪問看護の分野でスキルアップを図り、キャリアを積んでいくことができます。

福利厚生が充実

福利厚生が充実

当法人内には託児所があり、勤務時間中は3歳児以下の小児を預けることも可能で、安心して仕事ができます。

REQUIREMENTS募集要項

現在募集中の条件はありません

BENEFIT PACKAGE福利厚生

  1. 3歳までのお子様を院内の保育所にてお預かりしますので、安心して働くことができます。
  2. 入職祝金制度や奨学金貸与制度など、働く皆さまをサポートする制度が充実しています。
  3. 院内外の研修を積んで、キャリアアップを目指せます。
  4. 有給取得のしやすさやシフト調整のしやすさなど、働きやすい環境づくりに努めています。

福利厚生について詳しく知る

ENTRY応募する

私たちと一緒に働きませんか

地域の皆様から「親しまれ、信頼され、選んでいただける病院」をつくるために、私たちと一緒に一致協力して働いてくださる方を募集しています。

応募する